5月の大吉日(2010.06.10)

みなさん、5月の大吉日に方位取りに行かれましたか?

僕は5月9日に日光へお水を取りに行ってきました。

朝の7時から9時のお水ということで、
当日は朝の4時起き(!)でしたが、
目には見えないパワーをいただけた気がします。

僕にとっての九星気学との付き合い方は、
“やらないよりはやった方が良い”という軽い気持ちです。

でも、本当に開運をのぞむのであれば、
軽い気持ちではなく強く開運を願ってください(これ重要)。

5月は年に1回の大吉方でしたが、行けなかったからといって
残念がる必要はありません。

6月以降でも大吉方の次に良いとされる吉日はあります。

当ブログで吉日詳細についてはアップしていきますので、
行ける日があったらぜひ足を運んでみてくださいね。

ちなみに、方位取りの注意点として、足を伸ばす距離は
“遠ければ遠いほど良い”とされています。

振り子を頭の中でイメージしてほしいのですが、
振り子を振る時って糸が長いほど大きな円を描くことができます。

それと同じで、方位取りも時間をかけて遠くに行けば行くほど、
いただける運気も大きくなるんです。

今度、方位取りに挑戦する方は、確かな手応えを得るためにも、
自宅から100キロ以上離れた場所を目指してみてください。

奇跡は必ず起こるはずです(とコーチ先生が言ってました)!

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。