先週の水曜日と木曜日(2010.03.25)

またまた更新の間が空いてしまいました。

ども、無精者のTAKEです。

タイトルの通り、先週の水曜日と木曜日のお話でも。
水曜日はPurple Daysのみなさん、
木曜日は紗羅マリーさんの取材でした。


Purple Daysは、先月にメジャー・デビューをしたばかりの
デジロック・ユニット。彼らがメジャー・デビュー前の
プレ・デビュー期間に1度取材をさせていただいていて、
このbeat freakに掲載されているので、ご存知の方も多いと思います。

音を聴いてもらえればわかると思いますが、彼らは
小室さんをはじめとするTM NETWORKの
メンバーの方とも交流があって、
そのDNAを色濃く受け継いだ音楽を奏でています。
で、TM世代のTAKEとしては、結構ストライク・ゾーン。

ジャケットやPVを見ると、かなりクールな印象の彼らですが、
実際に会って話すと、すごくユニークな面々。
特にヴォーカルのワタルくんは、常に人を笑わせることを
考えているんじゃないかというくらいです。
ライヴの予定はまだとのことですが、
彼のMCは必見(必聴?)だと思います。

そんなワタルくんを中心とした、翔太くん、俊彦くんとの
やり取りもすごく楽しくて、話が脱線した時の様子は
まるで、漫才かコントでも見ているような感じです。
3人ともすごく仲が良くて、それと同時に
音楽に対してすごく情熱を持っています。
走り出した彼らの動向をチェックしていきたいと思います。

そして、木曜日の紗羅マリーさん。
本業がモデルなだけあって、顔はちっちゃいし、
スタイルはいいし、なんと言ってもかわいい!
なのに、気取ったところは全然なくて、
とっても明るくフランクな人柄。

インタビューを原稿にする時は、まず取材した音声を
“おこし”といって、すべて文字にするのですが、
改めて聞き返してみると、3分おきに笑っているような感じで。
Mioneもブログに書いていましたが、周りを笑顔にする
“キラキラ”とした人でした。

歌もそんな彼女の人柄にピッタリのアゲアゲなアッパー・ソング。
着うた(R)ではすでに配信されていて、彼女いわく、
街で紗羅さんとすれ違った時に携帯から彼女の曲が流れたら、
彼女から声をかけて写真を撮ってくれるそうなので(笑)、
ぜひみんなもセットしておきましょう。
ちなみに、紗羅さんがお買い物によく行くのは、
原宿、表参道、青山あたりだそうです。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。