カラオケ(2010.07.23)

ども、TAKEです。

この間の連休にTAKEの所属するサッカーチームの
公式戦がありました。結果は5-0の完勝。
そのまま飲み会へとなだれ込み、その後カラオケへ。


若い頃はよく行きましたが、30を越えてからは
ほとんど行くことがなく、かなり久しぶりでした。
ただ、TAKEは歌がうまくないので、ちょっと困りましたけど。
若い頃は勢いでごまかせたけど、この歳になると
恥ずかしさの方が勝ってしまって…。

TAKEは声が低いので、キーが少しでも高くなると
サビでは音を外しまくるし、無理して声を出すと
のどがヒリヒリしてしまうんです。

でも、久しぶりにカラオケに行って改めて思いましたけど、
歌っていいものですね。
みんな歌っている時は気持ち良さそうにしているし、
自分が歌えなくても知っている歌なら盛り上がれるし。

31日の公式戦も勝って、またみんなで行って盛り上がりたいな。

コメント (1件):

  1. 楽しみですね。

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。