メガマソ「MEMORIES」 本日発売!(2010.01.27)

昨日はメガマソの取材に行ってきました。

場所はstudio Form。
以前RUSHMOREの取材でも
お邪魔したことのあるスタジオです。


ずっと気になっていたメガマソ。
今回ライターさんは
彼等がインディーズの頃から何度も
取材したことのある方でしたので
メンバーも打ち解けた様子で
「MEMORIES」などについて語ってくれました。

思ったのは、3人ともとても
仲良しで信頼しあっていたり
作品に対してすごく
自信と誇りがあるということ。
尚且つ
聞きやすいように 入りやすいように
聴く側のことをとても考えて
作品作りをしているんだと改めて感じました。

さて、もうすぐ
サイト版beat freakが立ち上がって
一ヶ月が経とうとしていますが
お役に立てているでしょうか??
avex artist academyや
pro works、avex Dance Masterなど
実はavexはこんなことをやっています●^□^●
ていうのをちょっとでも興味持ってもらいたくて
(pc版だと右下に)いくつかリンクを貼ってあります*”

100127_1036~01

例えばKさんの机の前に貼ってあるカレンダーの茅原実里さんは
avex Planning & Development(APD)に所属する
avex artist academy出身の声優タレントさんで
beat freakもAPDの事業です。

ちなみにメガマソはavex managementの所属で
制作担当はavex entertainmentの第3制作部です。
色々詳しくはまた機会があるときに。

聞いてみたいことは『ご意見ご感想』から
MioneやKさん宛てに頂ければ
お答えできると思うのでお気軽にどうぞ(*‘ω‘)ノ

assistant / Mione

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。