まだまだ九星気学(2010.04.17)

どうもeightです。
しつこい位に大吉方の話をしていますが、まだまだ終わりません。

前回は大吉方と方角をお伝えしたので、今回は“水場”(お水取りする場所)のお話をしていきましょう。


指定された日にちの、指定された方角に向かうことはもちろん大事なのですが、それ以上にお水をいただく“場所”も重要だったりします。

水道水でもエネルギーはいただけますが、どうせもらうならよりエネルギーのとけ込んだ水の方がいいですよね。

そんなわけで今回は、実際に僕が行ってきたおすすめの水場をピックアップ! みなさんの向かうべき方角に下記の水場が入っていたら、ぜひ足を運んでみてください。

有名な水場なので、もしかしたら混雑が予想されますが、1時間以上並んででもいただく価値はあります。

1.婆娑羅峠の湧き水/伊豆半島
2.打越の名水/横浜
3.白子熊野神社の名水/東京都
4.武田神社/山梨県
5.ズザ沢の湧き水/神奈川県
6.水久留里の名水/千葉県
7.町田市忠生公園の湧き水/東京都
8.酒の水/日光
9.名水酒匂/神奈川県
10.滝の山公園の水/熱海

関東ばかりで申し訳ありませんが、僕が実際にいただいてきた名水なので、お水が涸れていることも井戸がなくなっていることもございません。

なお、詳しい住所を書こうと思ったのですが、気学上では自分で調べてその土地に行くことに意味があるのです。自分が動くことで、運勢を良くするという…。

“お水をもらいに行く!”という目的・目標を胸に、インターネットで探してみてください。

キーワード検索をすれば、すぐ見つけることができます。

それではみなさん、大吉方の奇跡を楽しんでくださいね!

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。