今年もa-nation(2010.04.18)

こんにちは。
久しぶり登場の編集/Kです。

遅まきながら、
a-nation、今年も開催されますね。

もはや夏の音楽イベントのひとつとして、
しっかり認知度もあると思いますが、
1日中たっぷりと音楽につかれるイベントです。

自分自身、第1回から欠かさず、見に行ってますが、
毎回、音楽っていいなって思わされます。

昼間の暑さ(雨や台風気味のときもありましたね…)、
夕方になり、涼しい風が吹き始めるころ、
陽が暮れてからの客席のペンライトのきらめき、

絶対に夏の想い出になります。
「ライヴは初めて!」っていう人もきっと楽しめます。
beat freakでも、何らか、報告したいと思いますが、
みんなで一緒に音楽を楽しみましょう!!

★a-nationオフィシャルホームページ
http://a-nation.net/(PC・携帯)

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。