一白水星

11年6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢

 今週の一白水星は変化運に入ります。本来ならば良い変化と悪い変化が訪れるのですが、今週に限っては悪い変化ばかりに辟易しそう。学校、職場での思わぬトラブルだけではなく、仲間だと思っていた友人、身内に裏切られるような出来事と遭遇するかもしれません。この災難を乗り切るためのキーマンは、あなたの家族です。何か災難に巻き込まれたら、自分ひとりで解決しようとはせず、家族の人に相談してから動くようにしてください。また、恋愛面でも大きな変化訪れる可能性が高いので、注意した方が良いでしょう。恋人に対していい加減な態度を取った覚えがある人は要注意です。健康面においては、風邪をこじらせるかもしれません。規則正しい生活を心がけて。

吉方位

6月/西 7月/南
 6月は西に向かえばお金と恋愛の運気をつかむことができます。7月は南に向かえば名誉と名声の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110622_06_AVCD-48059B_200
06.22 On Sale
SINGLE
「No cry No more」
AAA
AVCD-48059/B
AVCD-48060/B
AVCD-48061

 今週の開運キーワードは“家族とのコミュニケーション”です。この作品には、家族運を上昇させるパワーが秘められているので、問題が起きた際にぜひ聴いてみてください。いかなる困難も必ず乗り越えることができるはずです。

 | 二黒土星 »