9月のお水取り情報(2010.09.17)

お久しぶりです。eightです。

個人的にバッタバタしてて、ブログ更新をサボってました。
今日から頑張りますっ!

はいっ、そんなわけで9月のお水取り情報です。


今年の夏は暑かったですからね、
みなさん相当なパワーを消耗したと思います。

その消耗したパワーを充電すべく、来たる9月19日の日曜日、
下記の方角へ何が何でも遊びに行ってください。

そして、「運気を上げるぞ!」という強い気持ちでお水を
もらってきてください。

お水をいただく時間は午後3時から午後5時の間。
自宅から70〜100キロほど離れた場所に向かいましょう。

一白水星:西
二黒土星:南
三碧木星:南西
四緑木星:南西
五黄土星:南、南西
六白金星:南
七赤金星:西、南
八白土星:西
九紫土星:なし(チーン)

九紫土星の方は、今月はお休み…です。
来月までお待ちください。

この日にお水を取りに行けば、今後の活動に必ず差がでますよ!

ちなみに僕は、甲府の武田神社へ向かう予定です。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。