GW前の癒し。(2010.04.28)

土日は美容室へ行ってきました。
今回はベースをクリーム系ブラウンにして、ピンクメッシュ。
前髪もまたぱっつんに。
前回はアッシュブラウン? ゴールド?で
前髪はV系みたいなホスト毛みたいな感じで。
半年前からずっとやってもらってる美容師さんがいるのですが
25、6才かと思ってたら21才だそうです。うわぁー。
4月からまた新しい美容師さん達が入ってきてて
お話ししたら「ハタチです」とか、、、。
軽—くヘコみます。「ぁ… お姉さんですね」って言われて
ああそうか4才差ってお姉さんかぁ、って切なくなりました。

続きを読む »

 

Mione近況報告。(2010.04.26)

最近変なお天気で嫌ですね。
そんなこんなで体調を崩し気味なのもあって
いつも以上に廃人なMioneです。

体調を良くする(サポートする)為に飲むお薬があって
今週それが新しいものに変わったのですが
もんのすごく眠くなるんです。普段寝てるのになぁ。
日中眠くなって、夜中はまぁまあ眠くて
じゃあいつ起きてるんだろうか、、 て状態。
いやぁ科学技術って凄いですね。
続きを読む »

 

九星気学は統計学(2010.04.25)

みなさん、今年一番の大吉方が近づいてきましたよっ……というか、そろそろ気学ブログに飽きてきたeightです。

ともあれ、九星気学は動の占星術であり、統計学ですからね。動かないよりは動いた方がいいですし、信じないよりは信じた方がいいと思っています。

そんなわけで今回は、「方位取りに行った際、何をすればいいのか?」という部分にスポットを当てて、お話ししていきましょう。

続きを読む »

 

インタビューのお約束(2010.04.21)

ども、TAKEです。

突然ですが、インタビューする時には、約束事というか、
決まりごとみたいなのがあります。
と言っても、明確に“これ!”と定義されているわけでは
ありませんので、個人的に決めていることとでも言いましょうか。

続きを読む »

 

今年もa-nation(2010.04.18)

こんにちは。
久しぶり登場の編集/Kです。

遅まきながら、
a-nation、今年も開催されますね。

もはや夏の音楽イベントのひとつとして、
しっかり認知度もあると思いますが、
1日中たっぷりと音楽につかれるイベントです。

自分自身、第1回から欠かさず、見に行ってますが、
毎回、音楽っていいなって思わされます。

昼間の暑さ(雨や台風気味のときもありましたね…)、
夕方になり、涼しい風が吹き始めるころ、
陽が暮れてからの客席のペンライトのきらめき、

絶対に夏の想い出になります。
「ライヴは初めて!」っていう人もきっと楽しめます。
beat freakでも、何らか、報告したいと思いますが、
みんなで一緒に音楽を楽しみましょう!!

★a-nationオフィシャルホームページ
http://a-nation.net/(PC・携帯)

 

まだまだ九星気学(2010.04.17)

どうもeightです。
しつこい位に大吉方の話をしていますが、まだまだ終わりません。

前回は大吉方と方角をお伝えしたので、今回は“水場”(お水取りする場所)のお話をしていきましょう。

続きを読む »

 

インタビュー報告(2010.04.16)

暑くなったり、寒くなったり、不安定な気候が続いておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。どもTAKEです。

またまた更新の間が10日ほど空いてしまいましたが、
この間は3件、インタビュー取材がありました。

続きを読む »

 

Sepia(2010.04.10)

人間は成長する生き物だ。
外見的にも内面的にも。
様々な経験を経て大人になっていくんだよ、なんていう。
成功と失敗を繰り返して、なんていう。

続きを読む »

 

九星気学の大吉日(2010.04.09)

九星気学のコーナーを担当してくれている
コーチ先生のマネージャーみたいな扱いのeightです。

先週お伝えした通り、5月は1年の内で最高のパワーをもらえる月とのこと。
そんなわけで今回は、すべての星の大吉方をお届けします。

九星気学を信じてない人こそ、ぜひ大吉方に行ってもらいたいっすね。
ほんっっっとに奇跡が起こりますからっ(真剣な眼差し)!
続きを読む »

 

気学のちょっといい話 一白水星の人必見!(2010.04.07)

お久しぶりのeightです。

今回も気学のちょっといい話をしていきましょう。

以前、気学におけるお水取りのお話をしたと思いますが、5月には今年一番のパワーをいただける大吉日がやってくるそうです。

続きを読む »