気学のちょっといい話 一白水星の人必見!(2010.04.07)

お久しぶりのeightです。

今回も気学のちょっといい話をしていきましょう。

以前、気学におけるお水取りのお話をしたと思いますが、5月には今年一番のパワーをいただける大吉日がやってくるそうです。


年、月、日、時間のそれぞれに吉方位は存在するのですが、年に一回、その吉方位が重なる日があるんです。それが大吉日。

その日にお水取りに行くと、何と通常の2倍以上のパワーがもらえるそう!
受験をひかえてる人、恋愛に悩んでる人、仕事で契約を取りたい人は、大吉日にお水を取りに行ってみては?

そんなわけで今回は、気学コーナーを担当しているコーチ先生から聞いてきた
一白水星の人の大吉日をお伝えしましょう。そのほかの星の方に関しては、次回以降、随時お伝えしていきます。

一白水星の大吉日
日時:5月9日(日)の午前7時から午前9時
方位:自宅から南の方角

ちなみに、この午前7時から午前9時の間にお水が取れなかったといって落胆する必要はなく、その時間帯に森林浴をしたり、朝ご飯を食べたりするだけでも効果があるそう(大吉日の水場[お水取りに適した湧水などがある場所]は相当な混雑が予想されます)。

また、その時間帯以外でも通常より1.5倍以上のパワーはいただけるそうなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

僕は一白水星なので、この5月9日は八丈島の方まで出向いてお水を取ってこようと思っています。

では、また来週っ。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。