一白水星

10年7月5日(月)〜7月11日(日)の運勢

 暗く長いトンネルからようやく抜け出すことができます。今週は肉体的にも精神的にも安定し、先週とはちがって非常に穏やかな毎日を過ごすことができます。遠方から良い知らせが届いたり、あなたの友人、同僚、恋人から素晴らしい贈り物をもらえるかもしれません。ただし、これらの良い結果は、人との協調性を大事にしてきた人にのみ訪れます。たとえ良いことが起きなくても、今からでも遅くはありません。“ありがとう”という感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごすよう心がけてください。

吉方位

7月/東・東北
 7月は東に向かえば成功と発展、東北に向かえば不動産と友人の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

100630_14_AVCD-38109B_200
06.30 On Sale
ALBUM
『Me』
misono
AVCD-38109/B
AVCD-38110
AVC1-38112/B

 この作品には、感謝の気持ちを思い起こさせるパワーが秘められています。今週はあなたの友人、同僚、恋人が、素晴らしい運気を運んで来てくれます。もし、その方たちと会う約束があったら、ぜひこの作品を聴いてから出かけてください。週末にかけて、良い知らせを聞くことができます。