九紫火星

11年6月6日(月)〜6月12日(日)の運勢

 今週の九紫火星は安定運に入りますので、努力した成果があらわれる週になります。学生なら学業と恋愛、社会なら対人と仕事の運気が上昇していますので、週のはじめから行動して、大きな収穫、結果を手に入れてください。ただし、今の状況に安心してしまうと、来週以降で何をやって良いのかわからなくなり、運気を下げるおそれがあります。現状に満足することなく、もっと貪欲に次の目的・目標に向かって突き進んで吉です。健康面においては、胃痛に悩まされるおそれがあります。身体を動かしてストレスを発散するよう心がけて。

吉方位

6月/東
 6月は東に向かえば成功と発展の運気をつかむことができます。自宅で起きたら毎朝、その方向に向かって3回ほど深呼吸をしてください。身体の中にその運気を呼び込むことができます。

ラッキーCD

110601_01_AVCD-10215_200
06.01 On Sale
ALBUM
『SUPER EUROBEAT VOL.215』
V.A.
AVCD-10215

 今週は学生なら対人運、社会人なら金運が低迷しています。この作品には、あなたに足りない対人運と金運を上昇させるパワーが秘められています。この作品を毎日聴いて、足りない部分を補いながら1週間を過ごしてください。