夏までに。(2010.05.17)

GWは如何だったでしょうか?
Mioneは歌唱練習や飲み会で色々現実逃避をしてきました。
&家族と「のだめカンタービレ後編」も観に行きました。
やっぱりまたクラシックやりたいなぁと思ったり。。
でも完全クラシックはカナリ大変だし
だったらNightWishみたいに
ベルカント唱法のゴスメタルも存在するわけだし…
MioneもMioneなりに表現していこうと思っています。


近頃、恋愛話とか夫婦話とか将来の話とか…
語ったり悩んだり(はいつもですがw)が増えています。
このご時世なので悪循環が多いみたい。

こないだの話をすると
お互いよく知りもしないのに告白されて、
お断りをしたら「じゃあ友達で!」と押し切られて、
でもその夜には「やっぱり好き!」と言われ。
翌朝には「吹っ切る為に他の子と付き合うことにした」とか。
そして結局は「やっぱり付き合えないって断った」
「恋愛はゲームだと思って付き合ったらすぐ別れてきたけど
簡単に落ちない子もいるんだってわかった、ありがとう!」と。。
そんな成人男性がいるなんて驚きでした。
別に魅力的じゃなかったけどな。(笑)

また
ある友達は、旦那さんが仕事にやる気がなく
ゲーセンでお小遣い使い切って両親に借金をしていただとか。。
奥さんもお子さんがいるので色々我慢しているのだけれど
そういうのも立て続いて身体を壊して病院通いに、、。
先生交えて話し合おうにも「どうせ俺が怒られるんでしょ」って
時間を作ってくれないそうです。
そんな成人男性がいるなんて。(2回目)
もー本当、男性って(失礼w)信じられません!(>_<;)

そもそも「自分はいま何をやりたいのか」って考えたら
確実に悩んでしまう世の中ではあると思います。
前向きに前向きに、って思うから
自ら追い風の中に突っ込んでいって
必要以上の労力を使うハメになるんだろうなぁと思います。

まぁまずは、、

もうそろそろ夏なので「痩せよう」以上に
「太らないようにしよう」を心がけて日々生きていきます。(笑)
では。

【5月楽しみなリリースアイテム】
* 5/12 VAMPSシングル :小5からhydeさんファンです。
* 5/12 moumoonシングル :CMのやつですv
* 5/26 Honey L Daysシングル :タンブリング主題歌!

【6月楽しみなリリースアイテム】
* 6/2 中村中シングル :低過ぎて歌うのは難しそうだけれど。
* 6/23 Honey L Daysアルバム :色んなハニエルが聴けるらしいv
* 6/30 Acid Black Cherry カヴァーアルバム :yasuさんーーー(*T□T)ノシ

assistant/Mione

コメント (1件):

  1. Nice article.

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。