取材×2(2010.01.28)

ども、TAKEです。

昨日(1/27)は取材が2本ありました。


1本目はこちら。

100128_01

本日からレコチョクで、新曲「キライ…でも好き〜アイシテル〜」が先行配信されているBRIGHTのみなさん。

TAKEはお会いするのは初めてだったんですが、さすが幼なじみというだけあって、普通に話している中にも、気心の知れた同士の仲の良さが伝わってきました。

ちなみにレコチョクで配信されている「キライ…でも好き〜アイシテル〜」は、全部で10本。中には、そこでしか手に入らないヴァージョンもあるみたいです。

そして、2本目はこちら。

100128_02

ユニバーサル・ミュージックさんにお邪魔しまして、avexに移籍したばかりのSOULHEADさんの取材です。

楽曲を聴くと、キリッとしたキレのある歌声が印象的だったんですが、実際にお話をすると、穏やかというか、ちょっとおっとりした感じの人柄(特にTsugumiさん)で、そのギャップが面白かったです。

なお、明日(1/29)は、お昼過ぎから取材が立て続けに3本(!)も。ハードな1日になりそうな予感…。

コメント :

コメント投稿:





※コメントは承認制です。承認後表示されます。